本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

もう思考は信じない

最近、たまに左耳の奥が痛くなる。

でも、ヤバいかな?と思ってるうちに治る。 

旦那に、最近左耳の奥が痛くなるけど何なんかねー?と言ったら、「難聴」と。

聞こえづらいとかは無いんだよ?と言っても難聴と言い放ち自分の部屋へ。

本当、いい加減で無責任だなぁと。

いつもだけど、正しくない自分の思いついただけの考えを無責任に解き放つ。

分からなけれは知らないでいいのに。

ムカムカと怒りが込み上がる。

こんな事も、思考、頭はこんなに無責任なんだよって気付きなさいって事なんだよね。

現れては消え去る思考、正に、旦那がそれを表現している。

現れては消え去るもの、そんな無責任なものを今迄ずっと信じて裏切られてきたんだよね。

思考なんて、こんなものだったんだね。

今迄信じてきた私がバカみたい、そんな風に感じた。