本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の流れ

2回目の氣・龍神タロット受けてから、今迄全く信用していなかったアクセスバーズに急に興味が湧いた。 大昔に一度受けてみた事があったんだけど、全く変化を感じなかったんだよね。 近場で探していたら、ピンと来る人がいたので受けてみた。 かなり抑圧して…

「考え」との決別の決心

昨日、氣・龍神タロットのセッションを受けてみた。 セッションに向けてか、前日の晩は一晩中ハラの本当の自分に向き合う事が起きていた。 そして、目覚めにまた内側に音楽が流れていた。 クラシックの「威風堂々」。 何かが君臨する感じ。 セッションも素晴…

エゴの変化

最近、毎日少しずつエゴが変化してきてる。 毎日夜になると、エゴがこだわらなくなると言うか、全て任せるモードになると言うか、放棄する感じになると言うか。 後もうちょっとなのかな?

ただひたすらに

ただひたすらに、みーんな終わりにする感じがしてる。 今迄の生活も、もうみーんな止める。 その先は全く分からないけど。 ただ、もう嫌だ。 もう続けない。 もう全てやり尽くした。 もう新しくつくらない。 ただひたすらに終わるのを見届けてみよう。

食料が終わる事と人生の関係性

先月末、大きな気付きの連続で、3月1日に意識が変わった感じがした。 ずっと溜め込んできた様々な食料が、今月20日前後でみんな無くなる。 そういえば、その頃って春分の日だよね。 宇宙元旦とかも呼ばれてるらしい。 私は毎年春分でステージが変わるんだ…