本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

夕べの夢

夕べの夢。

夜中、相思相愛な夢で目覚める。

その後、夕べ旦那さんがまた無責任な事を言ってたのを思い出し、本当に信頼も安心も出来ない人!と怒りが湧き上がり、一緒にいる自分が間違ってる!と強く感じる。

その後、今度は自分の中の幼い男の子と女の子がラブラブになる夢。

その後は、何だか時間掛かって沢山の紙幣を1枚1枚入金して疲れ果て、もう止める!と止めたら、千円札がどんどんドッサリ下りてきて、やり方間違えた!いっぺんに入金出来たんだと疲れ果てた夢。

何だろ?関連性も無さそうだけど、何か関連性があるのかな?満月前だしね。

とりあえずブログに残しておこうっと。