本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラニオセイクラルバイオダイナミクス

今日はこれからクラニオセイクラルバイオダイナミクスというセッションを受ける。 私の「意図をしない、愛と調和でヒーリングする」というものに近いものを感じてピンときた。 クラニオセイクラルセラピーとバイオダイナミクスとの違いは意図をするかしない…

夢?で分かる自分の変化

夜中に、夢をみたいな感じで自分の意識の変化を感じる事が出来る。 日々、自己犠牲ではない本当の愛になってきているのを感じる。 嬉しいな✨

どちらを選んでもゴールは同じところ

夕べは、大きく自己表現が出来る様になった夢?の後、右と左どちらから来ても同じゴールに来るよというビジョンを見た。 週末、クラニオセイクラルバイオダイナミクスのセッションを受ける。 自分でもやってみたくて、簡易的に教えてくれる人を検索して2人…

希望の轍♫

昨日は、アセンショナーというセッションを受けさせて頂いた。 受けた後、小さい時のショックな出来事を思い出してみた時に、その出来事への感覚は変わっていたけど、どう変わったのかとかはまだ分からなかった。 夜中、いつもの様に歌が流れ、子供の心を大…

やっと腑に落ちた

子供を楽しませたい、喜ばせたいといつも一番に思っていたのにどうして出来なかったのか。 それは、子供だけを喜ばせようとしたから出来なかった。 自分を喜ばせようとすれば、子供も喜ばせる事が出来た。 何か、楽しそうな事を見つけたら、自分を喜ばせてあ…