本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

2022-02-23から1日間の記事一覧

起こることを見続ける

今思うと、私の断食はノンデュアリティへの移行の為のデトックスだったんだなぁ。それにしても、その完了が2022年2月22日って面白い。今日は確実に昨日と違う感じ。どんどん今迄自分と思い込んでいた私というものが私ではなくなっていき、どんどん心地良くな…

思考ってただ湧いているだけ

何だろ?今朝、家事をしながら戦争は終わった感(笑)内なる戦いが終わったのかな?これから、それが現実に現れてくるかな?でも、まだ潔癖症残ってるしね。これは、最後の最後って感じているけど、多分本質の愛に目覚めたら解決かな? 全てが全自動で、起こ…

もう自分でつくりたくないと思っていたこと

食べるもの、食べたいもの、もう自分で作りたくない、作ってあるものを味わうだけがいいって最近思っていた。それが夕べ、そういう事かぁって腑に落ちた。人生ストーリーを、自分で創ってると勘違いしていたから、もうくったくたになってたんだよね。でも、…

ノンデュアリティのその先へ?

一区切りつくと、定休日もなく即次のステージに向かうこのストーリー。昨日、スッキリ大根で断食を終わりにし、やり終えた感はあったけど、そういう事だったのねと。ノンデュアリティの発信をしている方達のYou Tubeもブログも見終わった感じで、この先があ…