本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

信頼

今日は、拍車を掛ける様に旦那さんが全く信頼出来ないって事をしてくれた。

そうそう、私がハートで感じていた全く信頼出来ない人。

最近忘れてた。

私の内なる強い望みに、信頼出来る人がいいというのがあった。

旦那さんというのは男性性や頭を現すから、やっぱりハートが頭を頼らず自立することに繋がる。

頭を頼っても信頼出来ないんだよって強く感じさせられてる感じ。

ハートの自立… 内なる子供と関係があるかな?

ルビッチは、純粋にひたすらに信じている。

私の中にも、純粋にひたすら信じているところがある。

自分の中のこの部分をもっと感じていけばいいのかな?

本当、奥深い。