本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

首の治療第二弾

今日からまた違う首の治療の始まり。 今週は、濃い1週間になりそう。 去年もそうだったけど、十五夜ってエネルギーが大きく変わる時なのかな?

ありのままを受け入れる

全ての人のありのままを、愛をもって受け入れる、只今その学びの真っ最中だな。

オリオン星団

きっと私はオリオン星人の転生の経験もあって、その過去を嫌って受け入れたくなくて排除していたんだろうなぁ。 オリオン星人の特徴について読んだ時に「ギョッ」としたのもそういう事だよね。 その一部を受け入れて、許し、もっと高い意識で全てを同じ様に…

反逆者

私は本当にかなりの反逆者なんだなってつくづく感じた。 もはや、見渡すところは全て敵。 身の回りに味方はいない。 全てから悪者にされる覚悟を決めて進むしかないんだな。

再会、そして過去を終了

昔、エネルギーワークの講座でもカマキリを感じた人がいた。 最初は、昔(宇宙時代)の仲間との再会だと感じ喜んだ。 でも、それはまた一緒に過ごす為では無かった。 過去を終了する為だった。 今回もそんな感じなんだろうなぁ。 オリオンが深く関わっている…

向き合うのが怖い存在

ここ数日、嫌な人がしつこく近寄ってくる夢を見たりして、夕べは得体の知れないヤバい存在に、来ないで!って酷く恐れている夢を見た。 これが、私が向き合うのを最も恐れていたものなのかも。 後ちょっとで、これを受け入れる事が出来るのかな? 私、頑張れ…

意識の大変容

最初の昔の仲間と出会った日から、旦那の事を大切に想う方向になってる。 旦那はまだその職場で働いてるから、旦那が悪者にされたら可哀想、私が悪者になってもいいって自分が悪者になる覚悟が出来た。 そしたら色々見えてきた。 昔、かなり険悪な頃に、旦那…

自分の居場所

2度目に2人の独身の時の職場の仲間に会ってから、物凄い勢いで古いステージを脱皮しようとしている感じ。 1人は、昔はあんなに笑顔で優しくて穏やかだったのに、もう別人の様にネガティブになってた。 完全に思考にやられちゃってる感じ。 もう1人は、後…

次のステージへ

久しぶりの仲間と続けて逢う機会に恵まれて、そしてここではないと悟った。 こういう関係性ではない。 私が求めている仲間、関係性は、頭ではなくハートで生きる事を求めている人達しかいない。 同時に、私を待ってくれている仲間がいる!とも強く感じた。 …