本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

2024-01-01から1年間の記事一覧

私の望む世界

全てが許され、 受け入れられ、 愛しあい、 微笑みあえ、 安心して自由に自分を表現出来、 みんな仲良く、優しさと喜びと愛と平和に満ちた世界。 私は、それを信じ続けていくよ。 いつか、魔法は必ず起こる。

幸せのつくり方

少し前に、魔法使いというのがどういう事だったのかがそういう事なのかぁと分かってきた。 それに続く気付きが夕べあった。 例え、現実にどんな事が起ころうと、私の心は私の自由なんだ。 いつでも自分の望むこんな世界がこんな風になったら素敵だなという目…

変化

今日は朝から気付きが深い。 と同時に、自由になり始めた感じがする。 昨日の満月までの目まぐるしい日々の成果かな?

統合へ近付いていく

一昨日、自分を責めてきた事を気付きに変えて、本当の自分と距離が縮まったのか?その後からツインレイに出逢おうっていう思いが湧いてきた。 今迄、それどころじゃないというか、そういう気に全くなれなかったんだよね。 やっぱり、内なる統合が外側の統合…

今ここにいたい

最近ずっと「もう思考のつくる世界にいたくない!ハートの創造する世界にいたい!」という思いが湧き上がってきていたけど、今日それがもっとハッキリしたものになった。 もう頭の世界にいたくない!今ここにいたい!という強い思いと共に目が覚めた。 これ…

自分をずっと責めてきたこと

自分にはこうしたかったのに出来なくてずっと自分を責めてきた事がいくつかあった。 でも、「出来なかった」ではなく、「私にはそれは出来ない事が分かった」にすれば良かったんだね。 「自分を責める」から「自分を理解する」へ変われた感じがする。 自分を…

今月の出逢った人達の数

4月1日から、一体私は何人の人と出逢ったのだろう?と数えてみたら20人だった😲 メール鑑定やらセッションやら、本当に沢山の人達にお世話になったんだなぁ。 本当、凄い流れ💫 4月1日から最強の流れになってる。 今夜は、メール鑑定の方からのアドバイスに…

龍の背中に乗るって…

良く龍の背中に乗るってどうなるのだろう?って思っていたけど、流れに乗るって事だったんだね。 それなら私はずっと前から乗ってたなぁ。 人が何回生まれ変わる分の人生体験してるんだって思う程展開が早い。 やっぱり流れを受け入れていくしかないんだな。

夕べのセッションの変化

夕べのセッションは、終わった後からの変容がパワフルだったな。 一晩中、肉体の変化を感じた。 なかなか起きられなくてやっと起きた。 日中、何が変化したか感じるのが楽しみだな。 夕べのモニターセッションは、セッションが終わった後に有無を言わさず講…

嫌だった人が嫌じゃなくなっている夢

何だろう?今迄ずっと嫌でたまらなかった頭で生きている人達を嫌じゃなくなっている夢を見た。 一晩中、色々な人達が出て来た。 今日のセッションでこうなっていくのかな?

アヴァロン人の時の契約

夕べ、アヴァロン人の時の自分にワープしてみようと挑んで、感じる前に寝てしまった しかし、そのうつらうつらしていた時、「子供を犠牲にする契約をした」とその続きがインスピレーションの様に浮かんできて、すぐメモしようとしたけど続きはあっという間に…

アヴァロン人の過去生

今日受けたレムリアのセッションは、鑑定みたいな感じで始まった。 レムリア人もムー人もあるんだけど、一番高い数値が出たのがアヴァロン人だった。 アヴァロン人なんて初めて聞いた。 内容を聞いていたら、魔法使い。 正に最近気になっていたワードの魔法…

龍への戻り方

一度ゼロになってエネルギーを蓄えようとしているというメッセージだったから、暫くゼロが続くと思いきや、既にどんどん進み始めた。 導かれるまま、どうして今レムリア???という感じでレムリアに関するセッションも来週受ける事になった。 それも、情熱…

自分らしく生きる

今検索してみたら、2024年4月9日の皆既日食は生まれ変わるとか自分らしく生き始める時とからしい。 正に今日は1日中、人間のやり方はもうしないって思ってた。 龍は龍のやり方で生きる事が、自分らしく生きられる事。 今日目についた方に13日にリーデ…

ゼロになった感

昨日新たなスタートを感じ、絵本を作る事に目覚め、ヒーリングの講座も受けるぞと決めていたのに、今日になったら段々とゼロになった感。 何なんだ???と思っていたら、目に入ってきたのは明日は皆既日食の新月だと。 宇宙の流れやエネルギーと同調して変…

今日はスタート日

今日は早起きして、浅間神社も行きながら癒やしフェスタに行ってきた。 道中、一番最初にスピリチュアルな方向に導かれた以来の「今日はスタート日だ」という感覚を感じた。 先日、タロットを受けた方から、桜とコノハナサクヤヒメを感じた、浅間神社に行っ…

物凄い流れ

4月1日から何が変わるのだろう?と思っていたら、4月は辰月だったらしい。 辰年の辰月。 もう、魂が龍の私のエネルギーの始まりだったんだね。 結局、アクセスバーズに興味が無くなったと同時に、次のものが目に入ってきた。 そして、1日からそのヒーリ…

最近の流れ

2回目の氣・龍神タロット受けてから、今迄全く信用していなかったアクセスバーズに急に興味が湧いた。 大昔に一度受けてみた事があったんだけど、全く変化を感じなかったんだよね。 近場で探していたら、ピンと来る人がいたので受けてみた。 かなり抑圧して…

「考え」との決別の決心

昨日、氣・龍神タロットのセッションを受けてみた。 セッションに向けてか、前日の晩は一晩中ハラの本当の自分に向き合う事が起きていた。 そして、目覚めにまた内側に音楽が流れていた。 クラシックの「威風堂々」。 何かが君臨する感じ。 セッションも素晴…

エゴの変化

最近、毎日少しずつエゴが変化してきてる。 毎日夜になると、エゴがこだわらなくなると言うか、全て任せるモードになると言うか、放棄する感じになると言うか。 後もうちょっとなのかな?

ただひたすらに

ただひたすらに、みーんな終わりにする感じがしてる。 今迄の生活も、もうみーんな止める。 その先は全く分からないけど。 ただ、もう嫌だ。 もう続けない。 もう全てやり尽くした。 もう新しくつくらない。 ただひたすらに終わるのを見届けてみよう。

食料が終わる事と人生の関係性

先月末、大きな気付きの連続で、3月1日に意識が変わった感じがした。 ずっと溜め込んできた様々な食料が、今月20日前後でみんな無くなる。 そういえば、その頃って春分の日だよね。 宇宙元旦とかも呼ばれてるらしい。 私は毎年春分でステージが変わるんだ…

エネルギーの方向性の変化

何だか、最近もう外側には何も楽しみは無いって感じて、学びたいものもない。 今迄、やたらと行っていた買い物も行かなくていい感じ。 今日は、もうな〜んにもしなくていいって感じ。 得よう得ようっていうエネルギーの方向性が変化し始めているのかも。

食べ物の心身への影響

みかんを半分主食にし始めてから調子良く、近くのお店で買えなくなったので数日食べなかったら何だかまた元に戻った感じがして通販で注文した。 早速夕飯代わりに2つ食べたら翌日肉体が調子良い。 私は1日に何個が良いんだろうか?と肉体に聞いたら、3個…

歓びの状態

全てを受け入れる感覚になったら、笑ってるだけになった。 ひたすら笑ってるだけ、考えるという状態が全くなくただ在るだけ。 そのまま浸っていたら、至福のしの字がちょろっとだけ垣間見えた。 本来の自分の歓びの状態はこんな感じなんだぁって、こうやって…

思考は捨てる

思考は湧くけど、それと一緒にいなくていい。 考えなければ一瞬だ。 考えると重くなってなかなか望みが叶わない。 考えなければ軽くなって、全てが一瞬で叶う。 その都度その都度今一瞬で叶っていく。 いつも「今」にいる事。 思考は捨てていく。 明け方、寝…

考える事が嫌なんだ!

何か、色々夢は見ていたみたいだけど、夜中にふと「考える事が嫌なんだ!」で目が覚めた。 ふむふむ、一択だな。

もう全てを愛そう

もう全てを愛そっかなぁなんて湧き上がった。 そんな方向性になってきたのかな?

ハートで生きるか頭で生きるか

一晩中、ハードの愛、許し、受け入れ、想うで生きるか、頭の否定、ジャッジ、正しいか正しくないかで生きるかを問われていた感じ。 最近、大分穏やかな時間が増えてきてはいたけど、ジャッジのエゴさんがまだ根強く出てくるんだよね。 昨日感じてたけど、ジ…

散歩での気付き

外に出たら、今日は風もなく、穏やかでとっても暖かかった。 ふと、私は穏やかな暖かさが好きだけど、歩きたい訳じゃない。ただ、この暖かさを感じていたいだけなんだと。 そう、本当の私の望みは、今ここにいて感じていたいだけ。 動いていたら、永遠に本当…