本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

動き出す時

今朝は、「もう一人で頑張らなくていい」「頼っていい」と繰り返し思い浮かんだ。

ずっと一人で全てを背負って生きてきたもんね。

もう、そういうのは終わりになる時期が来たのかな?

夜になって、「自分でやっていける様になった、そのタイミングだよと教えてくれている」「自力を信じて動き出す事」というメッセージを感じた。

先月、動き出す時の為に、一度リセットしてエネルギーを蓄えようとした時があったけど、その動き出す時がもう来たのかな?

明日のセッションが決まってからの今日迄の数日間、やたらと静かな時間を過ごしていた。

これも、エネルギーを蓄えていたのかな?

明日は新月だからスタートなんだね。

新月スタートのセッション、益々楽しみだな。