本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

現実は自分の中の投影

目眩がしたからずっと横になっていたんだけど、またトイレに起き上がったら、目眩が酷くなっていてトイレに行くのもやっとだった。

久しぶりにヒーリングをした。

胃の気持ち悪さにヒーリングしている時、頭の声を採用するのは気持ち悪いと肉体から伝わって来た。

旦那の事を、ずっと気持ち悪いと感じていたけど、私の中では、旦那=頭=思考=男性性なので、私は頭とか思考を気持ち悪いと感じていたから、それを旦那に投影して感じていたんだなぁとつくづく感じた。

意識が頭から離れようとし始めたから、完全に移行していく為に、荒療治的にこれが起こったんだな。

本当、全ては自分の中の関係性の投影だな。