本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

アヴァロン人の時の契約

夕べ、アヴァロン人の時の自分にワープしてみようと挑んで、感じる前に寝てしまった💦

しかし、そのうつらうつらしていた時、「子供を犠牲にする契約をした」とその続きがインスピレーションの様に浮かんできて、すぐメモしようとしたけど続きはあっという間に忘れてしまった😭

今生、内なる子供も現実の子供の心も大切に出来なかったとずっとずっと自分を責める人生だった。

こういう事だったの😱

でも、やっとそれを開放出来る時が来たのかも。

そのタイミングでまた明日セッションを受ける事になった。

本当、流れが早い。

明日で開放出来るかな?

楽しみだな💕