本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

最近の流れ

2回目の氣・龍神タロット受けてから、今迄全く信用していなかったアクセスバーズに急に興味が湧いた。

大昔に一度受けてみた事があったんだけど、全く変化を感じなかったんだよね。

近場で探していたら、ピンと来る人がいたので受けてみた。

かなり抑圧しているものに、大きく働き掛けがあったのを感じた。

益々興味が湧いて、ボディプロセスやハッピーマウスにも興味が湧き出した。

沢山検索したけど、その後また受けるという流れになってこない。

また違う流れになるのかな?

冷凍庫の中を空にしようとし始めてから、後2日分で冷凍庫&冷蔵庫が調味料以外空っぽになる。

ふと眺めてたら、冷蔵庫の中の棚とか引き出しとかみんなキレイにしたくなって大掃除した。

丁度3月いっぱいで食料がゼロになる。

こんなに大掃除までして、4月1日から何か流れが変わるのかなぁ?

それにしても、こんなに冷蔵庫空っぽにしたの初めてだ。