本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

物凄い流れ

4月1日から何が変わるのだろう?と思っていたら、4月は辰月だったらしい。

辰年の辰月。

もう、魂が龍の私のエネルギーの始まりだったんだね。

結局、アクセスバーズに興味が無くなったと同時に、次のものが目に入ってきた。

そして、1日からそのヒーリングを受け始めた。

感情開放のヒーリング。

初めてちゃんと変化していくのを感じた。

今迄、沢山のものを受けてきたけど、みんな開放にはならなかったんだよね。

優しい働き掛けのヒーリングだからか?インナーチャイルドに初めて向き合え、自分の感情だと受け入れられた。

次は、インナーチャイルドヒーリングが受けたくなって続けて受けた。

ちょっと前にインナーチャイルドヒーリングを見た時は全く受けたいとか思わなかった。

それって、向き合う気がまだ無かったからだったんだぁ。

インナーチャイルドヒーリングを受けてから、自分のインナーチャイルドと逢いたくなって、誘導瞑想動画で逢えた。

もう二度と離さない、これからずっとこの子の幸せの為に生きる!そう感じながら自分の中に統合した。

だからか?今日は、もう人間のやり方なんてみんな止める!みたいに、どんどん龍の私の存在が大きくなってる。

しかし、1日からの流れは物凄い。

今迄の集大成の様な?全ての苦労が報われる時はが来た様な?そんな流れの中にいる。

明日は、ヒーリングを受けた癒しフェアに行ってみる。

これから私が、本来の自分に戻って飛躍して生きていく事が出来る様になる場という感じがしてる。 

私は私の道を生きる!

自分の人生を生きる!