本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ゼロになった感

昨日新たなスタートを感じ、絵本を作る事に目覚め、ヒーリングの講座も受けるぞと決めていたのに、今日になったら段々とゼロになった感。

何なんだ???と思っていたら、目に入ってきたのは明日は皆既日食新月だと。

宇宙の流れやエネルギーと同調して変化してきたのは感じているけど、今回のエネルギーはゼロになるのに最適なのかな?

そういえば、数日前に受けたタロットで、一度ゼロになってスタートする時の為にエネルギーを蓄えようとしているって言われて、先月で冷蔵庫空っぽになったからもうゼロになったんじゃないの?って思っていたけど、今回本格的にゼロになったみたい。

さて、明日の私は何を感じているんだろう?

今は、本当にゼロだ。