本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

龍への戻り方

一度ゼロになってエネルギーを蓄えようとしているというメッセージだったから、暫くゼロが続くと思いきや、既にどんどん進み始めた。

導かれるまま、どうして今レムリア???という感じでレムリアに関するセッションも来週受ける事になった。

それも、情熱を取り戻そうとか、魔法使いが何だか気になると感じて、情熱は龍だと気付いて色々検索していた。

龍は龍のヒーリングじゃなきゃダメだと検索していてのレムリア。

今朝のセッションでは、人に好かれる必要はない、愛で生きている人達と繋がる必要があると気付かされた。

人間の生き方はもう嫌だ!龍の生き方で生きたい!とか、龍のヒーリングがしたいとか思ってもどうやればいいか分からなくて困ってた。

今朝のセッションで、外側の龍神と繋がっているうちに段々出来る様になると。

そっか、龍神を感じているうちに内なる龍を思い出し、本当の自分に戻れるんだ。

ずっと意識がハートに戻れない、どうやって戻ればいいか分からなくなってるって感じてたけど、それもそういう事だった。

夕方は、またセッション。

これはまさしく龍と繋がるセッション。

どんどん進んでいくなぁ。

出逢う全ての方に感謝✨