本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

「考え」との決別の決心

昨日、氣・龍神タロットのセッションを受けてみた。

セッションに向けてか、前日の晩は一晩中ハラの本当の自分に向き合う事が起きていた。

そして、目覚めにまた内側に音楽が流れていた。

クラシックの「威風堂々」。

何かが君臨する感じ。

セッションも素晴らしかったし、直後にすぐ変化も感じた。

やっと自由だぁと思った瞬間、まだ自由になる引っ掛かりを感じた。

すぐまたセッションを申し込もうとしたけど、エゴは巧妙に止めようとする。

そして1番の怖れは、エゴが無になる事だった。

セッションに出て来た怖れにダイブしようと一度はセッションを受けるのを止める事にした。

日中、ぼーっとしていたら、「自由になるセッションを受ける!!」とハラから力強く湧き上がってきた。

本当の自分のボスベイビーちゃんが復活してくれたって感じた。

前日の「威風堂々」はこの事だったんだぁと。

そして、その力強いまんま、「考えと決別する!!」と決心がついた。

20日春分までに何かが変わると感じていたけど、この決心がつく事だったんだぁ。

決心がついた時、いかに今迄思考と離れたい離れたいと言いながら、グズグズと決心がついていない状態だったんだと感じた。

決心がつかなければ変われないんだろうなぁ。

逆に、決心がついたからやっと離れられるんだ。

セッションで、ツインソウルのカードも出て来た。

本当の自分と出逢い結びつく事と言うメッセージだった。

新しい出逢いの前には、まずいらない結びつきから離れる事が必要だったって事かぁと。

21日にもう1回セッションを受ける。

ちゃんと変容するこのセッション。

次回はどんな変化が訪れるんだろう。

楽しみだな。