本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

夕べのセッションの変化

夕べのセッションは、終わった後からの変容がパワフルだったな。

一晩中、肉体の変化を感じた。

なかなか起きられなくてやっと起きた。

日中、何が変化したか感じるのが楽しみだな。

夕べのモニターセッションは、セッションが終わった後に有無を言わさず講座への誘導があり、後味は悪いものになった。

セッションには感謝しているけど、何だかそのパワーは黒魔術的に感じた。

セッション中もキレイな魔法だけを使っていくと感じたけど、私は白魔術だけで使っていく。

みんな、何かしらの頭の意図でのパワーになるからね。

私には、それはみんな黒魔術に感じる。

私は、もうそれはいらない。