本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

意識の大変容

最初の昔の仲間と出会った日から、旦那の事を大切に想う方向になってる。

旦那はまだその職場で働いてるから、旦那が悪者にされたら可哀想、私が悪者になってもいいって自分が悪者になる覚悟が出来た。

そしたら色々見えてきた。

昔、かなり険悪な頃に、旦那が職場で私の文句を色々言ってたのを聞いたのを思い出した。

そっか、あれから私は元の職場で悪者になったんだ。

昔遊んでいた仲間にも色々言って私はかなり悪者になったらしいし。

両方、旦那さんがこんな事言ってるって教えてくれた人がいて知ってたんだけどね。

ちょっと前迄は、どこまで私を不幸にするの?最低な男!って怒っていたけど、今は、私の仲間じゃないから自分の仲間がいる事に目覚めなさいって事なんだろうなぁとか、旦那が悪者にされなければいいやってなってる。

旦那は根が純粋な人だから、あんなにネガティブになってしまった職場にいるのは大変だろうなぁ、宝くじを当てて仕事を辞めさせてあげたいって感じていた。

昔の仲間にギョッとしてから、旦那の純粋さに目が向く様になって、私の意識が変わり始めた。

昔の仲間は、もう二度と関わりたくない位、まだイヤな感覚が残っている。

これって、魂レベルの宇宙戦争の記憶とかなのかな?

どちらにせよ、今月は大変容の月になりそうだな。