本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

自分の居場所

2度目に2人の独身の時の職場の仲間に会ってから、物凄い勢いで古いステージを脱皮しようとしている感じ。

1人は、昔はあんなに笑顔で優しくて穏やかだったのに、もう別人の様にネガティブになってた。

完全に思考にやられちゃってる感じ。

もう1人は、後からカマキリを感じてギョッとして検索してみた。

オリオン星人の魂を持つ人の特徴と出て来て、読めば読む程当てはまった。

昔からの知り合いだから、その人の為に良くなる情報を沢山伝えたけれど、これを読んでこの人には全く必要無かったんだ。

生まれてきた目的が真逆なんだって気付いた。

今迄もずっと身近な人に一生懸命伝えてきたけど、それも全て必要無かったんだってやっと気付けた。

私を必要としてくれる人は、同じ星の魂だけかも?位少ないのかも。

ハートの愛を大切にしたい人、愛と平和と喜びで生きたい人、そんな仲間かも。

もうそこに向かおう。

周りのほとんどはと言うより、今はまだ一人も周りにはいない。

みんな頭で生きている。

もうここは私のいる場所ではない。