本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ハートの自立

さっきのブログで、内側の平和を現実に投影すると書いた後、「平和は既に自分の中にある」と内なる声が教えてくれた。

何年か前に、見えない悪者の様なエネルギーに捕まった感覚を感じ、どうしたら悪者に捕まらなくなるか?と自分の内側に聞いてみた事があった。

内側からの答えは、自分が大きな愛になっちゃえば、どんな悪者も生まれたての赤ちゃんの様な純粋なエネルギーになっちゃうよ的なビジョンを見せてくれた。

そっか、この既にある平和さをいつも感じて、それをどんどん大きくしていく事で、私が悪魔と定義していた頭も、純粋なエネルギーになっちゃうってことかぁ。

本当の自分自身と言うのは、愛そのものであり、平和そのものであり、喜びそのものであるから。

本当の自分自身は女性性(ハート)を現している。

これが、本当のハートの自立ね。

頭も、ハートの愛で包み込む。

何だか平和な統合で、喜びを感じるなぁ。