本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

夜中のインスピレーション

夜中、悪者から奪われたものを全て自分で取り返せた夢。

恐怖で生きてるからが潔癖症に繋がる感覚、愛で生きれば潔癖症は克服出来るのかも。

好奇心や冒険心、湧き上がる事を信じて何でもない事でも常に表現して行動していく事。

頭じゃなくて湧き上がる事を常に見ている事。

頭はどいてくれたらいい。

昨日は夕方無性に食べたくなって過食になったんだよね。

夜中苦しくて目が覚めて、色々インスピレーションを感じた。

これを感じるタイミングだから、苦しくて目が覚める様に過食になったのかも。

ただでさえ展開が早いのに、もう最近はしょっちゅうイベント状態で今迄の積み重なが功を成す的に現れてる感じ。

色々な事が分かってくる。

最近の分かって来る感覚は、本当に分かったという事みたいで、今迄感じてきたみたいに同じ事を思い出しても、罪悪感を感じずにこうすればいいんだ的になる。

それが出来る自分になったという事なのかも。

見守れる自分に変化していってる。

明日は下弦の月

私は満月新月以外に、上弦の月下弦の月のエネルギーも全て連動している。

明日のイベントも何かありそう。