本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ウイルス・バイ菌恐怖症

長らく共にしているウイルス・バイ菌恐怖症。

これは、真実の愛に目覚めれば終息するというか、それまでは無理だろうというか、最後の砦なんだろうなぁって感じていた。

もうそれこそ「自分以外は全て敵」状態で、全てにバイ菌を感じていた。

外側に見るものは自分の中に感じているもの。

そんなに自分をウイルス・バイ菌と見てていて、恐怖を感じているって事なんだよね。

それもそうだよね、ダース・ベイダーじゃあ。

自分を宇宙一の悪者と思い込んでいるのも納得だよね。

それを、真実の愛がとかしてくれる。

真実の愛…正にツインレイの愛。

宇宙意識の真実の愛に目覚めなければと思っていたけど、そっちのストーリーレベルの真実の愛に目覚める事でウイルス・バイ菌恐怖症は無くなるのかな?

でも、私はきっとストーリーレベルと宇宙意識レベルの両方の真実の愛に目覚めるんだろうなぁ。