本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

メッセージからの気付き

ここ数日のメッセージ。

【新しい事が始まる。突然やってくる。夜明け。何かが始まる。我慢は終わり。今がタイミング】

ずっと同じメッセージばかり聞く。

やっと《その時》が来たのかな?

でも、今日またそのメッセージを聞くまでは、フランダースの犬のネロが亡くなる時の様に、「もう疲れたよ」って死にそうな感じだった。

その後、またそのメッセージを聞いて、もうちょっとだって復活した。

メッセージは、ツインレイも含まっている。

私は、物心ついた時から「本当の幸せって何だろう?」とか、周りの人達に「本当の愛じゃない」とか感じ、スピリチュアルな探求が始まってからは、更に「本物」と「真実の愛」を探していた。

そして、私が探していたものは外側にはなく、自分の中にあるんだと気付いた。

だから、どこまで探しに行っても誰からも見つける事は出来なかった。

そのずっと探していた「真実の愛」はツインレイに繋がるものだったんだと気付いた。

生まれてから、ずっと探していたんだね。

私が嬉しい事を人に話した時、自分と比較して自分は…って感じで「人の喜びは自分の喜びではない」事に、えっ?何で喜ばないの?って感じていた。

ツインレイは、きっと私の喜びは自分の喜びなんだと思う。

他にも色々あるけど、みんなツインレイとは叶うだろう事。

私の人生は、自分だけで目的を果たすのではなく、ツインレイと出逢い真実の愛を体現して生きる為に今迄の人達との出逢いや経験だったんだぁ。

まだ実感はないけど、やっぱり近々なのかも。

ツインレイと出逢うには、まず自分が本当の自分に戻る事が必須。

自分を抑えつけているもので真っ先に出て来たものが「喜び」だった。

その時に、だから旦那はあなたは自分で自分の喜びを抑えつけているよってそれを体現していたんだとやっと実感が出来た。

私を抑えつけていたのは旦那ではなく私自身だった。

ここに気付いて実感出来ないと、現実が変わる事はないんだろうなぁ。

今夜は、また喜びをのびのびと表現出来る様に、潜在意識に取り入れてみよう。