本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

私の人生ストーリー

ブログの中で、「本当の私」というのが魂レベルだったり意識レベルだったりしているので、今どっちのレベルを感じているかで「本当の私」は変わってくる。

私の場合、「個」としての魂レベルでの本当の自分に戻る事と、「意識」としての本当の本当の自分に目覚める事の同時進行の人生ストーリーなんだよね。

だから、ストーリーがメチャクチャ大変。

片方に片寄り過ぎると、こっちも同時進行だよとばかりに逆に戻される。

そんなストーリーは、莫大な経験が必要だったみたいで、それに合わせた特性も全て選んで持ち合わせてきたらしい。

その特性もまたまた大変。

その大変さに合わせただけの、沢山の経験だった。

魂レベルでの探求が始まってから沢山の人達との出逢いがあったけど、今生の1つの人生でこれだけやり尽くしている人とまだ出逢った事がない。

2011年からは、人の一回の輪廻転生の次元を2〜3ヶ月で通り過ぎている感じ。

本当、色々な次元や意識レベルを味わってきた。

魂レベルでの目的の1つに「全ての統合」というのがあるんだけど、やはり統合するには自分で経験し自分の中で統合するしかないんだよね。

そして、それを現実に投影して、この世を地上天国にしたいんだと思う。

今はまだ内側が争っていて戦い状態だけど、それを仲直りし統合しラブラブにし、それを現実世界に投影する。

みんなが争わないで愛し合える世界を創る。

そんなプロジェクトなんだろうな。