本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

生まれ変わり

新月から始まり、満月まで続いた断捨離。

一切の妥協を許さない断捨離だった。

疲れて、ここはいいと目を瞑ろうとしてもそれは許されなかった。

45リットルの袋に合計30袋以上の処分と隅々までの汚れ落としと整理整頓。

毎日ヘトヘトで、ついに今朝は起きられずまだ布団の中。

最終日の昨日、最終的な1番の目的、リベンジである過去生に向き合う時というメッセージを感じた。

それは「ダース・ベイダー」。

そこに意識を向けたら、内側が喜んでいる様な明るくなる様な感じがした。

やはりそこなんだな。

同時に、ダース・ベイダーイエス・キリストとの関連を感じた。

ダース・ベイダーを救えるのはイエス・キリスト的な感じ。

過去生の1つにマグダラのマリアもある。

だから、もしかしたら来月ツインレイに出逢う事がイエス・キリストと出逢う事であり、それによって私が這い上がれる事になるのか?はたまた内側のイエス・キリストが内なるダース・ベイダーを救うって事なのか?

それにしても、本当に究極の両極の経験。

ヘトヘトになる訳だ。

でも、それもやっと終わる。

全ての統合まであと少し。

ツインレイとの統合が苦しみストーリーを終わりにして、真逆のキレイさ、歓びの人生に逆転していくんだろうなぁ。

その為の究極の一切の妥協を許さない断捨離だったんだろうなぁ。

夜中に「生まれ変わり」と感じた。

そう、今生はダース・ベイダーのリベンジでもあるんだよね。

みんなに見守られる中、リベンジがてらグループの星の目的を果たすんだろうなぁ。