本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ハートが痛みで訴える事

夜中、起きた瞬間に忘れちゃったけど、何か夢を見ながら目覚めたら、ハートが痛かった。

昨日は寒気で訴えてたけど、今日は痛み。

その時、「真実」と思い浮かんだ。

真実…真実の愛ってピンときた。

そうだ、私が本当に望んでるもの…それは「真実の愛」だって気付いた。

自分の中の真実の愛で生きること。

それを、ずっと抑圧していたんだ。

私は旦那と結婚して、「愛したいのに愛せない」っていう思いを、嫌という程味わった。

私の1番の望みは、「愛したい」だったから。

昨日、ハートが単独で大きく広がるイメージした時に夜明けのビジョンが見えたのも、愛を大きく表現出来る様になる事が私の夜明けだよって教えてくれたのかも。

以前、今死ぬとしたら何か悔いはあるか?と自問自答した時、「愛で生きたい」だった。

愛で生きる事、愛を大きく広げる事を抑圧しているものに向き合おう。