本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

ノンデュアリティのその先へ?

一区切りつくと、定休日もなく即次のステージに向かうこのストーリー。

昨日、スッキリ大根で断食を終わりにし、やり終えた感はあったけど、そういう事だったのねと。

ノンデュアリティの発信をしている方達のYou Tubeもブログも見終わった感じで、この先があると感じ始めた。

私はきっと、その先の段階に目覚めることになるんだろうなぁ。

しかし、やっとノンデュアリティが近くなって、もう目覚めかと思ったけど、まだ先があったとは。

本当、この私という個は奥深いなぁ。

10年位前に私が感じたあの【愛】の感覚は、今迄目覚めた方達、誰に聞いても分からなかった。

悟り系やノンデュアリティ系の本を読んでも、殆どが私には何だか違う感じで、同じ様な感覚はアジャシャンティだけだった。

アジャシャンティの本に、ちらっと私の感じた【愛】が書いてあった様な気がして、また読んでみたかったけど全て処分してしまってそのままになってた。

あの【愛】の感覚が、私の知ってる個ではない最終的な本当の自分かも。

ストーリーさえ創造してない、本当の本当の根源。

こういう変容期はほぼ眠れなくなる。

色々気付かなくちゃならないからか、全く睡魔が来ない。

個の私は、きっと物凄く大きな愛に目覚めるんだろうなぁ。