本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

なかなか離婚出来なかった訳

今日、お試しセッションを受けて、重大な事に気付けた。

大きく愛を広げたいけど旦那といたら無理、潰されちゃうって自分で言ってた。

愛が大きくなってから離婚しようとしていたから、ずっと出来なかったんだ。

離婚が先だった。

お金や仕事が無いから無理と頭で決めつけていたけど、そんな事は考えずに離婚を決めれば後はどうにかなる様な気がしてきた。

内側の本当の自分の訴えを、頭の考えで潰してるってこういう事なんだって良く分かった。

本当の望みの通りに行動出来れば、全てが上手く流れるのかも。

このセッションを受けて、自分1人で向き合うのはなかなか難しいんだなぁって実感した。

誰かとお話しして、的確に質問をしてもらう事で、本当の自分が思っていた事にすんなり気付けた。

何か、流れが変わったって感じた。