本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

真面目やーめた!

真面目ってそもそも、頭で生きる様になったからだよね。

ワクワク歓びで生きていれば、おちゃらけて不真面目みたいな生き方だよね。

真面目に生きて、本当に幸せな事なんかなーんにもない。

だから、いつも幸せを探しまくってる。 

満たされないから、食べ物や買い物や外側の何かを得る事で必死に満たそうとしていたのかも。

ワクワク歓びの感覚を生きている時は、それだけで満たされている。

得ようとするんじゃなくて、愛を放出している感じ。

エネルギーのベクトルも真逆だな。

私が感じていた、「本当の自分に戻れば全てが上手くいく」っていうのも、エネルギーが真逆になるからなんだな。

今迄は、本当の自分の真逆をやり尽くしていたから、全てが上手くいかないを究極に味わったなぁ。

本当、大変な人生だったわ。