本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

セッション後の変化

昨日のお試しセッションの後は、「もう無理しなくていい」と感じて、「頑張ればできる」を採用しないで、「無理しない」方を選べてる。

夜中、私が疲れてる=腎臓が疲れてるという事だと感じた。

今迄無理し過ぎて、腎臓もヘトヘトななっゃったんだなぁと反省。

腎臓の感情は、驚きと恐れらしい。

恐れから不安になる。

私は、腎臓から膀胱まで不調だから、体の痛みの声を聞いた時、やたらとビックリだよって伝えつきたから、本当にちゃんと伝えてるんだなぁと。

腎臓の痛みについてのお試しセッションを受けたから、あれから不安になってない。

何か、今迄不安に感じてた事も、大丈夫って思えてる。

腎臓から膀胱は、水にも関わる。

水の流れ…お金の流れでもあるな。

私の場合、内臓の不調もケガも全て右側。

右半身は男性性のエネルギーなんだよね。

次は、ここに向き合うことかな。