本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

夜中の変容

夕べ、頭で生きている人との関係性がとことん嫌になり、もう頭で生きている人を誰一人として残さない、もう全ていらないと覚悟をした。

今身の回りに、ハートの愛で生きている人なんて一人もいない。

はっきり言って一人になる覚悟。

でも、私の望む本当の愛ではない関わりは、一人になってももう嫌だ。

そんな事を感じながら寝た。

多分、魂レベルで付き合いが長くて、吹っ切れてなかった友達が夢に出て来た。

そして、吹っ切れた。

もう頭を頼らない。

頭に助けて貰おうとはしない。

頭は裏切る。

夢?が吹っ切らさせてくれた。

一度目が覚め、ストーリーにとらわれてはいけない、内側子供のまっすぐな心を見るんだという夢。

そして明け方、内なる長老が現れて「もう外側に探し求めるな、グルは自分自身じゃ」とメッセージを伝えられ目が覚めた。

なんだか、濃い一晩だったなぁ。