本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

1番望んでいたこと

今日は、今迄関わってきた人達を色々と思い出していた。

みんな、「頭」で関わってくれていた。

それは、私には「冷たい」と感じていた事にやっと気付けた。

自分は受け入れてもらえない、愛してもらえないと感じて、深く傷付いていた事にやっと気付けた。

頭で満足している人と、ハートの愛を知っている人は、種族が違うのかな?

私だけじゃなく、本当のハートの愛を知っている人は、みんな世の中に傷付いているをじゃないかな?

ほぼ、殆どの人は頭で生きてるから、世の中的にはそれが正解であり、常識であり、当たり前なんだと思う。

でも、私の魂が叫んだ。

こんなの嫌だ!

もう頭の関係性の中にいたくない!

だって、本当の愛じゃないもん!

私は、本当の愛の関係性がいいんだ!

みんなと愛の交流がしたいんだ!

涙が溢れてきた。

何か踏み出したいのに踏み出せない、諦めちゃってる事ってこの事なのかも。

今迄、身の回りにいないから周りに合わせてきちゃったんだよね。

でも、自分で見つけよう、自分から発信して同じ仲間と出逢いたいって湧き上がった。

私を、思いっきり表現して生きていきたい。

そして、愛の中でみんなと楽しく過ごしたい。

これが、私の1番の望みなんだ。

やっと分かった。