本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

私のハートを開けるのはツインレイだけなのかも

夜中に内側から感じた事。

「癒しに焦点を持っていくか、癒しを終わらせるかどうかだ」

正に、月末の講座は癒しを終わらせる講座。

焦点は、歓びに持っていきたい。

布団に入ってるうちは、もう内なる歓びとだけいたいと思っているのに、起き上がった途端意識が頭にいってしまう。

もう、私一人ではどうにも出来ないんじゃないか、ツインレイと出逢ってハートが開けないとダメなんじゃないかと断捨離の時に出てきたカードを引いてみた。

このカードは、45枚あって1枚だけYESというカード入っている。

これでYESと出てきたら、もう来月逢えるまであがくのは止めようと思った。

質問をして、カードを切っていたら1枚プルプルと震えた。

これが答えだと引いてみたら、見事にYESのカードだった。

やっぱりそうかぁ。

逆に、もう少しでハートが開けるって事だよね。

もう、本当に命懸けの人生でヘロヘロ状態。

逢ったらなんかホッとするかも。

昔から感じていた「真実の愛は全てを溶解する」。

私一人で私のハートを自分の愛でとかそうとしていたけど、ツインレイと出逢う事でその真実の愛を感じる事が出来るという事だったんだね。

もう、本当の本当に何もしたくないし、頭とは一切一緒にいたくない。

でも、抵抗も何かをする事だから、後3週間流れるままにいるしかないね。