本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

今朝感じた事

頭はワクワク泥棒

全てが上手くいく法則→自分のありのままを全開に表現して生きる

どんな事があっても、自分だけは自分を見捨てちゃいけない、自分だけは自分の味方になってやると以前に感じた事があったけど、それは自分のワクワクとどんな事があってもここから離れちゃダメ、いつもワクワクと共にいなくちゃダメという事だった。

そして、それを表現し続けること。

シンデレラは、どんなにいじめられてもワクワクを大切にしていたなぁ。

うちは姉も毒姉で、イライザの様に意地悪だった。

でも、ふと今姉がどんな事を言おうと、それはあなたの感情の問題で私には関係ないと思ったら、同じ世界にいても違う次元になるみたいで、交わることなく何とも思わなくなった。

 

何か、一回り長い旅をして、本当の自分に戻れそうな気がしてきたなぁ。

魂の旅って、この本当の自分から離れてたことだったの??

今朝は、そんな事を感じながら目覚めた。