本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

私のやり方に気付く

今日は、私のやり方っていうのが分かってきた。

ただ、まだそう生きられるまでには至ってない。

でも、今日はそれを練習していた?戻るリハビリをしていた?感じ。

私もそうだったけど、次女は小さい頃こう生きてたんだなぁとつくづく感じた。

だから、きっといつも幸せ感じて生きていたから、その波動がみんなに伝わって、みんなは次女の事をとっても大切にしてくれて、愛してくれて、守ろうとしてくれてた。

自分が自分を大切にしていると、みんなも大切にしてくれるんだよね。

逆に、自分が自分を大切にしなくなると、周りも大切にしてくれなくなる。

出来なくなっちゃうんだよね。

私のやり方で生きられる様になれたら、今までの全ての事がいらなくなるな。

散々やってきた解放の手法も、みーんないらなくなる。

たったこれだけという本当にシンプルなやり方。

私は、自分がそうなれたら、それをみんなと共有したいんたろうなぁ。

最近感じていた事、言葉を話さなくても、ハートで分かり合えて、愛し合えて、想い合えて、そんな関係性でみんなで楽しめる場みたいなのをつくりたいなぁと。

言葉って、結局頭を使うんだよね。

私は、純粋にハートで生きたいんだぁ。

私は、ハートで生きる生き方が大好きなんだぁ。

ハートは、全てを受け入れられる場所。

今までの頭で生きる生き方とは真逆の方向性。

数年前から感じていた「全てが受け入れられる場所をつくる」。

着実に進んでいるなぁ。