本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

自分の幸せだけ考えればいいと言う事

そっかぁ、やっとその意味が分かった。


頭で考えると、頭の幸せ、エゴの幸せ、自分だけ良ければいい感じ、豪遊、みたいになっちゃうから、自分が幸せでなければ、周りの人にも重たい波動を与えてしまうと分かってはいても、中々出来なかったのかも。


自分の幸せとは、ハートの幸せの事だったんだね。


いつも、やるべきことがあるとしたらただ1つ。


「自分(ハート)を大切にすること」


今迄、自分=ハートになり切れてなかったんだよね。


エゴの幸せだけを考えると思うから、自分勝手になると感じちゃうんだよね。


それこそ、調和もなく争いの世界。


でも、みんながハートの幸せだけを考えてあげられれば、みんなが幸せで、想いやりが溢れ、調和の愛溢れる世界になるんだろうなぁ。


よし、ハートの幸せだけに集中しよう。