本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

沢山の気付き

私はいかに自分に寄り添えてなかったのかが良く分かってきた。

意識が常に外側を向いていた。

もう外側を非難するのは止めて、自分を分かってあげよう。

そんな事を感じながら、一晩中気付きの中にいた。

あなたは今迄通り、純粋に楽しんでいい、表現していい

もう自分を押し込めなくていい

感じたまま拡散していい

いつも内側を向いていていい

もう外側に行かなくていい、内側だけを感じていていい

内側だけを感じていよう

私の幸せは私が創る

私が私を幸せにする

私は私を大切にすればいい、私のやる事はそれだけだ

頭が何を言ってもほっとけばいい

みんなが自分を大切にすればいい、世の中が良くなる

自分を大切にしている人は他人も大切に出来るから

自分の価値は自分が決めるもの

病気は何かに治してもらおうとしてたら治らない、明るくほがらかにの~んび好きな事して喜びで生きてたら治ってる、自然治癒力

真剣に生きてたらダメ、生き方の方向性が違う

本当の自分、やろうとする方向と受け入れる方向性

今迄の生活を変える必要がある

一生懸命しないと出来なかった事はしなくていいこと、喜びではない

私が喜びを感じる事なら、どんな事でも良い悪いで判断して邪魔しない

それが私が喜びで生きられる事だった

良い悪いの判断はみんな捨てる

良い悪いの判断を捨ててしまう事が怖い、みんなに非難されてしまうから

私は悪い子だから、抑えつけないとならない

頭の判断はいらない、喜びを表現するだけ

私が輝いているかどうかが大事

喜びを感じる事に命懸けになる

喜びだけを感じていようと決心

下腹部に宝物が眠ってるのかも知れない、意識をぐっと下に下ろそう

 

アロエベラや良いお塩に出逢って、ついつい意識がこれで治そうという方向性になっちゃってたんだよね。

違う違う、治すのは自分だった。

自然治癒力だった。

生き方を根底から変えなくちゃだな。