本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

私の本当の望み

嫌な事から気付く本当の望み。

旦那と関わりたくない→自分の事しか考えない私の心を想えない人とは交わりたくない→心が交われる人といたい→本当の愛とだけ関わりたい。

汚いものが嫌→私に触れて欲しくない→私も汚くなりたくない→私はキレイでいたい→私はキレイなところだけにいたい。

寒いのが嫌→あたたかいのが好き→あたたかい場所にいたい。

旦那のご飯を作ってあげたくない→やりたくない事はしたくない→自分を喜ばせてあげる事だけしたい。

旦那の望みなんて叶えてあげたくない→自分の望みを叶えてあげたい。

嘘をつく全く信用出来ない旦那が大ッ嫌い→信頼出来る関係性がいい。

私を想おうとは絶対にせず、常に自分を守ろうと必死な旦那が嫌→一人で生きて→旦那と離れて別々になりたい→私は私を生きたい。

旦那の面倒なんかみたくない→私の面倒をみたい→私の為に生きたい。

みんな、本当の自分に戻りたい一心での望み。

嫌な方ではなく、望みの方にフォーカスしよう。