本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

古代天皇家の血筋

8年位前に、突如伝え始められたメッセージ。

最初は、何か血筋がある思い出してみたいな感じだった。

毎日夜中に伝えられたメッセージの一つひとつを調べてみたら、全てが繋がった。

古代天皇家の血筋であり、水の神、龍。

2015年に久しぶりにスターウォーズの映画が公開される数ヶ月前に突然夜中にメッセージを受け始めた。

メッセージを受け始めて数ヶ月経った頃、夜中に「偽物に手を貸したらいかん!!」と茶色いフード付きの羽織るコートを頭から被った知らないおじさんに怒られて目覚めた。

何だろうこのおじさん、ひっそりと登場したけど凄い剣幕で叱ってた。

余りにリアルで気になった。

それから1ヶ月後、10年ぶりにスターウォーズの映画が公開されるらしく、エピソード4のテレビ放映があった。

それ迄、スターウォーズに全く興味が無かった私は今迄観た事も無かったのだけれども、何となく観てみようかなぁと観てみてびっくり。

1ヶ月前に夜中に私を叱った茶色いフードを被ったおじさんは、オビワンだった。

スターウォーズジェダイも龍なのかも知れない。

私は、5年前に自分が龍だったという事を突如として思い出して号泣になった事があった。

3年位前は、ヒーリングをしながら、なかなか空間が変化しないので、ヘルプを頼んでみたら、上から沢山の菊の紋章が降りてきてヒーリングを助けてくれた事があった。

菊の紋章も何の事だか知らなかった私は調べてみたら天皇家の紋章だった事が分かった。

私が気付ける様に、菊の紋章の姿で現れてくれたんだろうなぁ。

そして去年、私はキリストも同じ魂グループらしいのでもしかしたらキリストも菊の紋章かも!も突如ピンときて調べてみたら、やはりそうだった。

ユダヤとの関係性もある。

ユダヤと日本との繋がりはまだ良く分かってないけど。

イザナミ瀬織津姫弟橘媛命、かぐや姫マグダラのマリア、この魂グループの記憶を持って生まれてきた。

そして、大きなテーマのプロジェクトを達成する為でもある。

もう、人間ではない意識レベル。

多分、誰にも私の事は理解出来ないんだと思う。

だから、もう誰かに理解して貰おうとするのは止めて、私がしっかり自分の足で立たなければ。

私が自分を理解出来る様になろう。

 

今日また久しぶりにそんなメッセージを感じた。

今年はそれをちゃんと思い出すのかな?