本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

クラニオセイクラルバイオダイナミクス

今日はこれからクラニオセイクラルバイオダイナミクスというセッションを受ける。

私の「意図をしない、愛と調和でヒーリングする」というものに近いものを感じてピンときた。

ラニオセイクラルセラピーとバイオダイナミクスとの違いは意図をするかしないか。

意図をしない方が無限なんだよね。

言葉では上手く説明出来ないけど、全てを信頼し、起こる事を見守る。

施術する方や受ける方のエゴがするのではない。

細胞が免疫力がそれを起こす。

どれだけ真実の愛のもとで出来るかも大切なのかも。

今迄、色々な人からセッション受けたけど、同じセッションでも愛のもとのセッションは、受けた後辛くはならないんだよね。

必ずしも、トラウマや思い込みを開放したり病気が治る際に、一度全部出すという必要はないんじゃないかな?って最近疑問に感じてきた。

そういう思い込みがあるからそういう経験をするんだよね。

真実の愛からのセッションなら「出す」じゃなくて「溶解する」んじゃないかなぁって。

真実の愛は、全てを溶かしてくれる感じがする。

明日は、別のクラニオもやっている方のアライメントをZOOMで受ける。

それも楽しみ💕

ここ1週間位、ずっと滞っていた事がキレイになり、色々な清算も起こった。

自分の目的に大分近づいてきた感じ✨