本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

本当の自分の気持ちに向き合う

夕べ寝る前に、「よし!本当の自分の気持ちに向き合ってあげよう!」という気になり、ヒーリングしながら寝た。


夜中、沢山の気持ちに気付けた。


私は人の事なんかやりたくない

自分のことだけしたい

自分のやりたい事だけしたい

人に言われたことなんかしたくない

やりたくない事はやりたくない

とにかく、一人でのんびりいてやりたい事だけしたい

私の世界にいたい

何も考えたくない

考えなくちゃならないなんて嫌だ

ハート同士の関係は、純粋に「遊べる」

頭の関係は、エゴの面倒を見なくちゃならない

ハートで生きてる人といたい

エゴの関係、そんな世界はもう手放す

人の為に自由を奪われるなんて嫌だ

キチンとしている事は合わない

キチンとしようとするからストレス

ハートは想うことが出来る、頭は面倒見たくない

ハートで生きる事が私には合っている

人に合わせるなんてまっぴらごめん、ストレス

自分に合わせさせようとする人はイヤ

自分は自分、相手は相手で好きな事をし合える関係がいい

強制させない関係

否定しない関係

私を自由にしてくれる関係