本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

波動を高く保つ

今、夢を見た。何か波動の低いものに包まれた夢。

自分の波動が下がってたのかな?とりあえずこの夢を見た原因にヒーリング。

インスピレーション「お気楽は波動が高い」。波動が下がってると深く考えちゃうんだよね。

何があっても深く考えないで、お気楽でいていいんだよね。


この世界は、頭で考えることを教えられる。

この世界は、本当の自分からどんどん離れることを教えられる。

この世界は、頭で生きることの方が優れているように教えられる。

この世界は、波動が低くなるように洗脳されるんだよね。


この世界の洗脳や常識という囚われの枠の中から飛び出そう。

思いっきり感じるままに生きよう。

自分らしく生きよう。

自分の生き方を私に強要してくる人がいても、従わなくていい。

自分は自分の生き方を貫くこと。

例えそれが家族であっても。

それは、自分を裏切らないということ。

一番大切なことだ。