本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

You're My Only Shinin' Star

今朝、まどろみの夢?の中、You're  My Only shinin' Starのサビの部分を歌っていた。

今迄、魂レベルの自分の状態を、曲が流れてくる形で知らされる事はよくあったけど、自分で歌っていたのは初めて。

この曲の歌詞を検索してみて、内なる統合を感じた。

二度寝する前にある方にメールしながら、(エゴちゃんに対して)ずっと苦しませるだけの悪者扱いしていてごめんねという懺悔の気持ちと、今迄ずっと導いてくれた事に感謝する気持ちが湧いていた。

ずっと否定していた部分のエゴを受け入れ始めたと同時に、否定されていたエゴもまた変化したのかも。

やっと全てが終わると涙も滲んだ。

着実に、本質に戻る流れになっているんだな。

 

最近の出逢いのスピードが半端ない。

夕べから今朝に掛けてやり取りさせて頂いた方の純粋な愛のエネルギーにビックリした。

今迄、誰かが何かをしてくれるのも、重たいエネルギーを感じてしまって受け取りたくなかったんだと気付いた。

今迄、内なる声が伝えてくれていた「純粋な愛のエネルギーは全てをとかす」というのを、体験を持って実感した。

素敵な方に巡り逢えて、私は幸せ者だ。

愛のエネルギーでもって、短い間に沢山の気付きやエゴちゃんの変容が起きたんだと思う。 

さて、今日も思考に囚われないで今この瞬間を感じられる様に生きよう。