本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

頭の愛とハートからの愛

今迄、誰に何をしてもらっても、これは愛じゃないって悲しかった。

でも、今日ふと腑に落ちた。

みんな、愛ではあったんだ。

でも、その愛の大きさ違い過ぎて私には満足出来なかったんだ。

その人その人のそれぞれの愛の大きさも違う。

私は、もっと大きな愛を知っているから、他の人にそれを求めてもダメなんだなと腑に落ちた。

そして気付いた。

みんなは頭の愛なんだ。

ハートからの愛と言っていても、私には視えてしまう。

それはまだ頭だ。

内なる私はきっと純粋なハートの愛を既に知っているから、その純粋の愛でなければ満足は出来ないんだな。

自分の中のその純粋な愛に早く気付こう。