本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

いつも私に寄り添っていこう

自分に優しくなれると、内側の心もほっこり優しく感じる。

ありのままの自分をもっと許して受け入れて愛していこう。

おバカで純粋に何でも信じちゃって辛い思いも沢山してきたけど、でも、愛はきっととっても大きいんだよね。

自分は誰にでもオープンにハートを開いちゃうから、沢山傷付いてきたんだよね。

だから、ずっとハートを閉じて開くのがとっても怖かったんだね。

でも、もう大丈夫だよ。

私がそんな私を、最高に愛していつも寄り添っていくからね。

もう一人にしないよ。

ずーっと一緒だよ。

あなたはそのままでいいよ。

何にも変わる事はないよ。

私が一番の味方だからね。