本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

望みを明確にする

私はどんな人を愛したいのか?
 
私を想ってくれる人

私の心を大切にしてくれる人

私の心に向き合ってくれる人

いつも、私の心に寄り添ってくれる人

信頼出来る人

頼りになる人

私を理解しようとしてくれる人

私の全てを受け入れてくれる人

ありのままの私を認めてくれる人

私を自由にのびのびと表現させてくれる人

私の創造性を肯定して協力してくれる人

いつも私を大きな愛で見守っていてくれる人


今迄、嫌だという方向に目を向けていた。

それだと、一生嫌なことを見続けてしまう。

望みを明確にして、望みの方向だけを見る。

そうすれば、きっとそういう現実になる。