本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

愛と調和で生きる

首の治療を終え、出来れば3回受けるのがオススメと伝えてくれた。

首の治療の他にイネイトもやってもらい、効果も感じたし今度は電車で行こうかなぁあと検索していると画面が消える。

もう必要ないって事なのかな?と思っていると、内側から「最後は自分でやらなかきゃ」と。

やっと、もう直ぐ最後かぁ。

最後って、来月の講座がやっぱりトドメなのかな?

そんな事を感じながら寝た。

夜中にまた症状が戻ったのを感じ、「イネイトもやはり頭でする事、愛と調和で生きること」とインスピレーションが浮かんだ。

頭では限界があるのをとことん知る為に、頭でやる事を全てやり尽くしたんだなぁって感じた。

愛と調和の状態になれば、全ての不調和は無くなる。

人も、私の調和の状態に招き入れれば、不調和は調和出来るって感じた。

結局どんな事も、愛と調和以外は全て頭での世界なんだよね。

今朝目覚めて、既に次のステップに入ってるのを感じた。

本当に忙しいスケジュール。

でも後ちょっとだ。