本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

魂の物語り

「キレイにしよう」ふと思い浮かんだ。

これは見えるものだけじゃなくて、見えないものも含んでいる。

思い出した。

地球に生まれてきた目的、「地球の水をキレイにする」。

数年前に思い出した生まれてきた目的の1つ。

最初、水?海?体内の水?って水の意味が良く分からなかったけど、水って感情の事でもあったんだよね。

7〜8年前の夏から夜中にビジョンを見せられて、メッセージを受ける様になった。

その年は、毎日少しずつ「思い出して」的に過去生を色々と知らされた。

私はそれまで、神社も歴史的な人物も全く興味がなくて、バラバラに見せられたビジョンやメッセージを色々と調べ始めた。

そして、全ては繋がり、伝えられた全ての人物は同じ魂だという事が分かった。

私の感覚では、「私がそれだった」というより、ある日突然「そういう魂の記憶がある」と気付いたという感じだった。

それは、全てが水の神であり、龍であった。

5年位前は、阿蘇でのリトリート中に、「私、龍だった」と突然思い出し、30分位涙が止まらず号泣していた。

嬉しいんだか悲しいんだかいまだに分からない涙。

みんなは、龍神様とか龍を外側に見ているけど、私の場合は自身が龍なんだよね。

私は地球人ではないっぽいし、エネルギーがみんと桁外れに大きいのは前から自覚していた。

魂の成長の仕方も並外れてるし、本当竹の子みたいにグングン成長しちゃう。

みんなの一生掛けて進む意識レベルが、私には2〜3ヶ月で通り過ぎていく。

魂の記憶の1つはかぐや姫

本当、竹の子みたいにグングン育つ。

多分、様々な魂の記憶を持ってそれを癒し、地球をメインは日本をキレイにすると強い意志で決めてきた他の月から来たかぐや姫なんだろうね。

かぐや姫瀬織津姫イザナミ、この傷ははっきり認識し、竹生島まで導かれた。

竹生島で、金色の観音様が並んでいる絵?みたいなのを見た時、「あっ、これ私」って感じた。

私の故郷は、龍であり、観音であり、金色、そんな感覚。

以前、色々見える方の前でヒーリングしていた時、私がヒーリングを始めると、故郷の星から金色の帯みたいにエネルギーが降りて来て一緒にやってると言われた事があった。

私の故郷は、金色が目印なんだよね。

後は菊の紋章。

一昨年辺りに、ヒーリング中に助けを求めたら、菊の紋章が沢山降りてきて手伝ってくれた。

私に仲間だよって分かる様に、菊の紋章というビジョンで見せてくれたんだと思う。

龍の魂グループは、古代の天皇家でもある。

メッセージを伝えられ始めて、最初に伝えられたのは「血筋を思い出して」みたいなメッセージだった。

何か血筋があるんだな、何だろう?から毎日のメッセージを調べているうちに全てが繋がった。

多分、私はその魂グループのプロジェクトを背負って生まれてきた。

自己犠牲的に。

両極を味わった私にしか出来ない事だったのかも知れない。

魂の記憶には、ダース・ベイダーもある。

本当、物凄い両極。

この全ての記憶に向き合い、解放するのはかなり辛かった。

いつも辛い中感じていたのは、「こんな辛い事私にしか出来ない」だった。

まだ何も知らない頃、映画館でマレフィセントを観て、最後のナレーションを聞いた瞬間「これ私だ」って感じた事があった。

人間の国と妖精の国を統合出来るのは、悪者でも英雄でもなく、両方を兼ね備えたものみたいなナレーションだった。

今思い出しても、その時にはもう直感で感じとっていたんだよね。

数年前の夜中、上から見下ろして「日本を守る」と号泣しながらの強い意志で生まれる事を思い出したけど、自己犠牲で辛いよりも、日本を愛する「愛」の方が勝ったからなんだろうなぁ。

これは、記憶というより人から伝えられた事だけど、マグダラのマリアもある。

以前、レディナダという言葉を聞いた瞬間、「知ってる」というインスピレーションを感じた。

多分、マグダラのマリアとレディナダも同じ。

以前、イエスの背中という言葉を聞いた瞬間、何の感情もない涙がスーっと流れ落ちた。

その時は、瀬織津姫のキズを感じた。

生き別れ?

当たり前だけど、イエス瀬織津姫のパートナーも同じ魂だから、背中を見つめる悲しみは瀬織津姫の傷なんだろうね。

前に、もしかしたらイエスも菊の紋章かもと調べてみたら、やはり日本の他にイエスの生まれたところにも菊の紋章があった事が分かった。

この菊の紋章は、同じ魂グループの目印の様なもの。

ここ数日向き合おうとしてみたのは、マグダラのマリアの傷。

これを克服して、ツインレイとの再会を果たそう。