本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

今日感じたこと

自分の中の美しさに目を向けると、外側の世界も美しさを見る様になるという発見。

今迄ずっとほぼ不眠状態だったのに、一昨日からやたらと眠くなってる。

一昨日は、夕方6時から夜中に何回か起きたものの、朝8時まで寝ていた。

今夜も20時前だけど、もう寝るモード。

物凄いスピードで色々変わっていってるから、充電が必要なのかな?

ツインレイかも?の人のセミナーが6月初旬。

5月末には、良く分からないけど導かれて講座を受講する。

この講座も、何か物凄く運命的なものを感じる。

講座の内容なのか?魂の仲間なのか?

その後にツインレイかも?のセミナー。

完璧なストーリーの流れを感じる。

今から5月末までにも、何か自分で取り組んで準備を整えていくんだろうなぁ。

首の治療も海を見られるのも後3日後。

あっという間だったなぁ。

もう、幸せな方にしか向かってないのを日に日に感じる。

しかし眠い…もう寝よう…