本当の自分を思い出す旅

日々の気付きや感じたこと

龍として生きる

7月に入ってから、今月は大変容する為に沢山のサポートがあるみたいなメッセージを感じた。

そのメッセージ通り、次から次にバトンを渡す様に目まぐるしい程の出逢い。

まだ真っ最中だけど、本当にどんどん進んでいる感じ。

先週は、自分が本当は龍だったという事をハッキリ自覚が出来た。

そして、「龍として生きる」と決心もついた。

その後、龍として生きるとは、ハートの愛で生きる事だと気付いた。

これも、決断出来なければそっちに行けなかったんだね。

龍として生きるとは、みんな、世間とは真逆の方向性で生きる事になる。

でも、これから私の本当の幸せがはじまる。

その為に、まずは色々な事を自分に許可しないとね。